うどよしの書展の場所取り(団体展11/28-30に決定)


042

「うどよしの場所取りの朝は早い」

千代田区九段生涯学習館の展示室の日程確保は毎月1日「早い者勝ち」で決まります。

ちなみに、8月1日→11月(4ヶ月先)の展示の日程の予約日になります。

冬の展示会は暑い夏の朝が勝負となります。

大体、7:30くらいに来れば1番乗りです(ソースは私の経験(笑))。

2番手で良ければ8:00前に来ればいいでしょう。

(予約受付は8:30~だったかな?)

他団体は2名以上で来ますが、私は独り(徒歩10分圏内に生徒が2名ほどいるのに!)。

そのため、2番手の人が早く来てくれないと、トイレも行けません(泣)

でも、独りでも、いいんですよ。

私が頑張っているところを行動で見せられる唯一の日、それが場所取りです!

ということで、第4回 うどよし書道教室団体展の日程が決定しました。

うどよし書道教室 第4回 団体展11/28(金)~30(日)

詳細は うどよし書道教室専用サイトにて書いておきます!

今回は、湯島教室、九段教室(月1回)、NHK学園の3教室合同の開催となります。

時間がありましたら、お立ち寄りくださいませ。

うどよし書道教室 第4回 団体展11/28(金)~30(日)決定 |

場所取りのために前日に購入したパン

【イートイン】湯島天神隣りのニキベーカリー半額アウトレットが熱い! | うどめし

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 「読める書」が読めないのは「勉強不足」 最近、「読める書」というキーワードが書道業界内で増えた…

ブログをメールで購読

メールアドレス記入して「購読」で、更新通知がメールで届く!(運営側には非公開です)。

最新記事

  1. 後援名義は最初から準備をしないと詰む 美術展やイベントのポスターの下部に「○○後援」という記載…
  2. 初めての「うどよし特集」 和様の書展を公募展にしてから、広報活動はちゃんとしてきたので、定期的に取…
  3. 「読める書」が読めないのは「勉強不足」 最近、「読める書」というキーワードが書道業界内で増えた…
  4. 書だ!石川九楊展 石川九楊氏の書展が2017年7月30日まで上野精養軒で行われています。 石…

PR

カテゴリー

PR

ページ上部へ戻る