うどよしの書展の場所取り(団体展11/28-30に決定)

042

「うどよしの場所取りの朝は早い」

千代田区九段生涯学習館の展示室の日程確保は毎月1日「早い者勝ち」で決まります。

ちなみに、8月1日→11月(4ヶ月先)の展示の日程の予約日になります。

冬の展示会は暑い夏の朝が勝負となります。

大体、7:30くらいに来れば1番乗りです(ソースは私の経験(笑))。

2番手で良ければ8:00前に来ればいいでしょう。

(予約受付は8:30~だったかな?)

他団体は2名以上で来ますが、私は独り(徒歩10分圏内に生徒が2名ほどいるのに!)。

そのため、2番手の人が早く来てくれないと、トイレも行けません(泣)

でも、独りでも、いいんですよ。

私が頑張っているところを行動で見せられる唯一の日、それが場所取りです!

ということで、第4回 うどよし書道教室団体展の日程が決定しました。

うどよし書道教室 第4回 団体展11/28(金)~30(日)

詳細は うどよし書道教室専用サイトにて書いておきます!

今回は、湯島教室、九段教室(月1回)、NHK学園の3教室合同の開催となります。

時間がありましたら、お立ち寄りくださいませ。

うどよし書道教室 第4回 団体展11/28(金)~30(日)決定 |

場所取りのために前日に購入したパン

【イートイン】湯島天神隣りのニキベーカリー半額アウトレットが熱い! | うどめし


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA