うどよしの書展の場所取り(団体展11/28-30に決定)


042

「うどよしの場所取りの朝は早い」

千代田区九段生涯学習館の展示室の日程確保は毎月1日「早い者勝ち」で決まります。

ちなみに、8月1日→11月(4ヶ月先)の展示の日程の予約日になります。

冬の展示会は暑い夏の朝が勝負となります。

大体、7:30くらいに来れば1番乗りです(ソースは私の経験(笑))。

2番手で良ければ8:00前に来ればいいでしょう。

(予約受付は8:30~だったかな?)

他団体は2名以上で来ますが、私は独り(徒歩10分圏内に生徒が2名ほどいるのに!)。

そのため、2番手の人が早く来てくれないと、トイレも行けません(泣)

でも、独りでも、いいんですよ。

私が頑張っているところを行動で見せられる唯一の日、それが場所取りです!

ということで、第4回 うどよし書道教室団体展の日程が決定しました。

うどよし書道教室 第4回 団体展11/28(金)~30(日)

詳細は うどよし書道教室専用サイトにて書いておきます!

今回は、湯島教室、九段教室(月1回)、NHK学園の3教室合同の開催となります。

時間がありましたら、お立ち寄りくださいませ。

うどよし書道教室 第4回 団体展11/28(金)~30(日)決定 |

場所取りのために前日に購入したパン

【イートイン】湯島天神隣りのニキベーカリー半額アウトレットが熱い! | うどめし

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. ほとんど研究されてない近代書道史の実態 「うどよし」のサイトは、久しぶりの更新です。 日々の業務…

ブログをメールで購読

メールアドレス記入して「購読」で、更新通知がメールで届く!(運営側には非公開です)。

最新記事

  1. 西原 理恵子「できるかなロワイヤル」 西原さん著作の和様Tシャツ うどよし
    西原 理恵子さん「できるかなロワイヤル」発売 和様体験の話も収録 2年前に西原さんが和様にチャ…
  2. 誰もが読める書が読めない事案
    「”誰もが”読める」と踏み込んだ表現をしてるけど… 第35回 読売書法展のサイトを見ていて新聞…
  3. 古い「プロレス」化した日本の「芸術」 最近、プロレスが人気というのを知っている方も多いと思いま…
  4. 書道の謝礼金に関するアンケート
    全日本剣道連盟「居合道」含む「道」錬金術は限界 私は、以前からこのサイトで審査に関する金銭問題には…

PR

カテゴリー

PR

ページ上部へ戻る