• 番外編
  • 分類分けされてない物が入ります

オーストラリア映画監督Alex Frayne氏 うどよし書道教室で写真撮影

image3

写真撮影?オーストラリアの映画監督?

LINEに「21日教室空いてる?」ってメッセージが入ったので詳細を聞くと

オーストラリアの映画監督が、日本で写真を撮影したいから協力して欲しいとのこと。

動画じゃなくて写真という不思議な感じですが、まあ、午後から打ち合わせと教室があるから

午前中ならいいよと返答しておきました。

いざ、撮影

よく考えたら、教室を6月末に移転してはじめての撮影だなと思いながら

当日、待ち合わせして教室で撮影を開始しました。

オーストラリアの映画監督の名前はAlex Frayne(アレックス・フレイン サイト)さん。

奥さまと日本旅行を兼ねての撮影旅行のようです。

奥さんは明るい美人(外国のお客様は、だいたい奥さんの方がテンション高いね)

撮影が始まると、本当にシンプルな撮影で「自由に書いて欲しい」「その状態でストップ!」

とかいろんな要望をくれたから、逆に私には楽でした。

073 075

途中で「自然光で取りたい。」とのことでライトをすべて消して撮影。

078 072

完成品の1例

S__83804172

COOL!

教室にすごく広がりがあるように見えます!

私の頭が黒光りしてて、まるで子供の時にはまった泥団子(笑)

20080607075708

ちなみに、書は自由に書いていてと言われたので、適当にリクエストに答えつつ書きました。

日本だいすきとか、フランスパンとかスターウォーズとか…。

image6 image4image5 image7

短い時間でしたが、とても楽しい時間と素敵な写真をありがとう!

Alex Frayne married couple, Please come to Japan again.


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA