10/10御茶ノ水アート縁日出店「うどよしペイント」持ってきたら描くよ

 image8




ココが役に立ったら「応援」と思って「チャンネル登録」してね


御茶ノ水(神田)アート縁日にペイントで参加(1000円~)

たまにアップするブログや展示会の画像などから

「どうすればペイントしてもらえるんですか?」

という問い合わせも頂きますが、こういう機会に申し込むといいかもしれませんよ!

床の間がなくなり、掛け軸も必要なくなると、書を飾る、所有する楽しみもなくなった現代に

書道の和様の所有を楽しんでもらいたいとファッションアイテムに和様ペイントをしております。

今回は、なんと1000円~のお祭り気分でやっちゃいます!(値段は難易度と時間で決まる!)

追記→参加してみた結果はこちら

【日時】

10/10(土)11:00~20:00

【内容】

文字ペイントを行います。

ペイントして欲しいものを持ってきたらやります。

着用しているものでもお客様がOKなら可能です。

デニムなら裏まで浸透することは少ないですし、浸透しても洗えば取れます。

【適している素材】

綿100% あとは、見た目で判断します。

【作例】

image045

028 050

アート縁日って何?

アート縁日とは?

神田駅と神保町をつなぐ“五十(ごとう)通り・一八(いっぱち)通り”周辺の地域の人々と、様々なジャンルのクリエイターとの連携による”アート縁日”を開催します。
かつて「五と十」のつく日に縁日を行っていた五十通り。そこには“神田最古の映画館”と言われる「南明座」があり、その跡地でもある駐車場を縁日会場とします。
映像作品や映画などの野外上映、ここのがっこうによるファッションショー、様々なクリエイターによる縁日、東京芸大制作の山車など、様々な催しが目白押しです。さらにキッチンカーや、老舗お蕎麦屋の更科によるそうめんなど飲食ももちろん楽しめます。

アート縁日詳細ページ

アート縁日:TAT2015オープニングプログラム- TRANS ARTS TOKYO 2015

いろいろと書いておりますが、ようは、アーティスト版の縁日ということですね。

縁日なので夜20時まで(泣)

10月に夜の20時までやるということで、想像するだけでも、とっても寒そうなんですが、

そこはお祭りなので、夜までやるんでしょうね…

こんなに夜の企画は初めてなので、夜は酒でも飲みながらやろうかなと思います。

他の参加者がどういうことをやるのかも楽しみなので、その場でコラボとかできないかな?

とか思いますけどね、アート系の企画の参加が稀なので、楽しみでもあり不安でもあります。

場所など

map

image7

お時間がある方は是非、お立ち寄りください。


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA