第4回 和様の書展 無事終了!


image10 

2014年11月28日(金)~30日(日) 3日間実施しました

第4回 和様の書展 が無事終了しました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございます。

今回は3つの新しい試みを行いました。

・ギャラリートーク →「こういう書道がロジカルに創作されてることに驚き」とか色々(笑)

・プロジェクター設置 →話のネタに活動風景など見てもらえたのはよかった。

・AR技術 →想定内の動きをしてくれたので、次回に活かせる成果は得られました。

今後も楽しい書展を開催していきます。

image7 image8image6

 

案内詳細は こちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. ほとんど研究されてない近代書道史の実態 「うどよし」のサイトは、久しぶりの更新です。 日々の業務…

ブログをメールで購読

メールアドレス記入して「購読」で、更新通知がメールで届く!(運営側には非公開です)。

最新記事

  1. 西原 理恵子「できるかなロワイヤル」 西原さん著作の和様Tシャツ うどよし
    西原 理恵子さん「できるかなロワイヤル」発売 和様体験の話も収録 2年前に西原さんが和様にチャ…
  2. 誰もが読める書が読めない事案
    「”誰もが”読める」と踏み込んだ表現をしてるけど… 第35回 読売書法展のサイトを見ていて新聞…
  3. 古い「プロレス」化した日本の「芸術」 最近、プロレスが人気というのを知っている方も多いと思いま…
  4. 書道の謝礼金に関するアンケート
    全日本剣道連盟「居合道」含む「道」錬金術は限界 私は、以前からこのサイトで審査に関する金銭問題には…

PR

カテゴリー

PR

ページ上部へ戻る