第4回 和様の書展 無事終了!


image10 

2014年11月28日(金)~30日(日) 3日間実施しました

第4回 和様の書展 が無事終了しました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございます。

今回は3つの新しい試みを行いました。

・ギャラリートーク →「こういう書道がロジカルに創作されてることに驚き」とか色々(笑)

・プロジェクター設置 →話のネタに活動風景など見てもらえたのはよかった。

・AR技術 →想定内の動きをしてくれたので、次回に活かせる成果は得られました。

今後も楽しい書展を開催していきます。

image7 image8image6

 

案内詳細は こちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 「読める書」が読めないのは「勉強不足」 最近、「読める書」というキーワードが書道業界内で増えた…

ブログをメールで購読

メールアドレス記入して「購読」で、更新通知がメールで届く!(運営側には非公開です)。

最新記事

  1. 後援名義は最初から準備をしないと詰む 美術展やイベントのポスターの下部に「○○後援」という記載…
  2. 初めての「うどよし特集」 和様の書展を公募展にしてから、広報活動はちゃんとしてきたので、定期的に取…
  3. 「読める書」が読めないのは「勉強不足」 最近、「読める書」というキーワードが書道業界内で増えた…
  4. 書だ!石川九楊展 石川九楊氏の書展が2017年7月30日まで上野精養軒で行われています。 石…

PR

カテゴリー

PR

ページ上部へ戻る