トップへ 戻る 更新 画像表示 注意事項 記事検索 過去ログ
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
高額収入 投稿者:佳乃 投稿日:2012/06/23(Sat) 11:55 No.57

密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう☆-(ゝω・ )ノ★ http://sns.b8y.in/


テレビ出演でがんばってます。 投稿者:スカイドリーム 須藤 彰 投稿日:2012/06/05(Tue) 20:22 No.55

今年に入ってからは、テレビ番組でのアピールを進めています。「とうほく元気ですTV!」テレビ朝日系列の東北6県の局が、共同で作る番組です。東北の人たちに元気になって欲しいし、夢を持ってもらいたいのです。この番組の中に私のコーナーがあり「須藤彰の空紀行!」で「がんばろう日本!」のロゴをつけたパラで毎週東北各地をフライトして鳥目線で各地を紹介しています。もっと東北の人たちに元気になってもらいたいし、空に対して夢を持ってもらいたいのです。(とうほく元気ですテレビ!毎週土曜お昼12時からの1時間番組です。地デジ5チャンネルで東北6県と栃木テレビとテレビ埼玉の8県で放送されてます)


もっともっと東北を元気に! - スカイドリーム 須藤 彰 2012/06/05(Tue) 20:34 No.56

東北各地をモーターパラでとび各地を紹介しています。「がんばろう日本!」を付けたパラが東北各地を飛び回ります。4月からの番組なのでまだまだ知られてはいませんが、東北の皆さんに元気になってもらいたいし、東北にナこんなにすごいところがあるんだということも知ってもらいたいのです。(http://www.khb-tv.co.jp/genki/cast/ )今回モーターパラでレギュラー出演で、東北を空から紹介できるチャンスをいただいたので、このパラで1年間フライトしたいと考えています。「もっともっと東北を元気に!」

作品集が「電子書籍」形式に! 投稿者:山田清史 投稿日:2012/02/29(Wed) 10:01 No.54

昨秋ご紹介した「がんばろう日本。」のロゴを使った、被災地と日本を応援するポスターコンペ「P1グランプリ」(株式会社姫路モトヤ主催)に寄せられたポスターの作品集が「電子書籍」のかたちになりました(AccessBook)。
お使いのブラウザでご覧いただけます。


今度は北海道でがんばろう日本! 投稿者:スカイドリーム 須藤 彰 投稿日:2011/12/15(Thu) 11:35 No.48

九州から今度は北海道で「がんばろう日本!パラグライダー」が飛びました。仕事で北海道の撮影があり、札幌市内と生まれ故郷の赤平を飛びました。炭鉱が閉山し全国に散らばってしまった皆さんにイマの北海道と赤平・茂尻を見てもらいたので頑張りました。そして母校茂尻小学校の生徒たちとの触れ合いが心にじいんと来ました。放映は北海道地区限定でHTB放送12月29日午前9時55分から1時間番組で放映されます。レポートしてくれた「大西あき子ちゃん」のブログに少しですが写真が載ってます、http://bbsee.info/katagai/お楽しみに!そしてユーチューブにもhttp://www.youtube.com/watch?v=q8xtlMgv04E


Re: 今度は北海道で - うどよし 2011/12/16(Fri) 20:39 No.49

うわ、たかい!

12月29日の放送予告! - スカイドリーム 須藤 彰 2011/12/18(Sun) 00:23 No.50

北海道HTBの放送予告がありましたので紹介いたします。http://www.htb.co.jp/mp/ 鳥目線で北海道を紹介します。

Re: 今度は北海道 - うどよし 2011/12/20(Tue) 23:51 No.51

北海道のTVにすごい!

世田谷区商店街連合会様 投稿者:アクセスワールド企画 投稿日:2011/12/07(Wed) 14:27 No.47

創立60周年記念の記念品に
世田谷区商店街連合会様のキャラクター「がーやん」と共に
がんばろう日本。を入れさせていただき、弊社で時計を作らせていただきました
世田谷区商店街連合会様には、今までにもご報告させていただいたように、
商店街用のフラッグをはじめ、多大なご協力をいただいております

[添付]: 425523 bytes


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |


トップへ 画像表示 注意事項 記事検索 過去ログ 管理
Copyright (c) 2009 Udoyoshi All Rights Reserved.

KENT+Accel