がんばろう日本刺繍ワッペン他で義捐金120万円越え


仙台市宮城野区の玉屋デザインさんが
『がんばろう日本。』他のワッペンを作成してブログで紹介して販売をされていました。

その売り上げの一部を義捐金にされ、金額が合計で
120万円を超えたとのことで報告をいただけました。(寄付の明細も画像で頂きました)

大体売り上げの70%が『がんばろう日本。』ワッペンだったそうです。

デザインは定量的な評価が得られにくいのですが
ワッペンというものはデザインそのものなので(当然、刺繍という付加価値があって生きるもの)
デザインが世の中に貢献した数値として
私のデザインが評価いただいたと思うと、とてもうれしいです。

購入していただいた方にこの場を借りて感謝したいと思います。

寄付を集めている団体はたくさんありますが、
寄付金控除の対象となっている団体は
プロジェクトごとに寄付を募っていないのはちょっと残念です。

和様 書家 うどよし 公式ページ 東京の書道教室 和様 うどよし書道教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL

CAPTCHA