【Fromアメリカ!Welcome】親子で書道体験

DSCF5373

多くの旅行者の方に利用して頂いていますうどよし書道教室ですが

今回は意外と少ないアメリカ人のお客様です。

ラスベガスから日本に観光に来たそうです。

DSCF5381

こちらはお父さん、なんか書斎で物書きをしているような風貌。威厳がありますね!

DSCF5382

お兄さんと妹さん。

妹さんは高校などで5年ほど日本語を学んだそうです。

少しだけ日本語を話していました。

私の英語力並みですけど、十分言いたいことはわかりました。

つまり、私も、お客としてなら乏しい英語の語彙力で何とか行けるのか?(笑)

と外国の方から勇気をもらうわけです。

DSCF5380 DSCF5385

今回は、お父さん「信」お兄さん「燃」妹「勉強」をやっています。

特に日本語を勉強していたという妹さんは、真剣&楽しそうにやっていました。

DSCF5390 DSCF5395

DSCF5393

こんな風になりました。

妹さんの「勉強」は少し大きくなっていたのでハガキではなく団扇にしました。

珍しい形の団扇なので、とっても喜んでいました。

DSCF5399

SEE YOU NEXT TIME!

HAVE A NICE TRIP!



和様 書家 うどよし 公式ページ 東京の書道教室 和様 うどよし書道教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL

CAPTCHA