御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきた

033
久しぶりに御殿場のプレミアム・アウトレットに行ってきました!

(TOPの画像はビームスにて「internet」と書いてあったので被ってみました。)

夏休み最初の3連休だったので、すごく人がたくさんでしたよ!

003
天気はあいにくの曇り空、途中で豪雨に見舞われました。

 

004
スコッチグレインの店頭にあった「パンダシューズ」です(笑)

これ、誰が履くんでしょうかね。

011
ランチは御殿場カレーを食べました。(野菜カレー850円 割とボリュームがあった。)

 

 

 

016
015
一緒に行った人たちはキーマカレーとビーフカレー。

028
目的のカンペールに到着!

 

023
結局、シューズを買わずに1-2泊用のシンプルなカーキ色のボストンバッグを買いました。

ペイントしちゃおうかな・・・(いやいやダメかな?)

結局、ボストンバッグしか買いませんでしたけど、

アウトレットはテンションが上ってしまうので要注意ですね-。

帰りにカフェをして帰りました!御殿場アウトレット帰りのカフェ アンドロワ・パレ

しかし、帰りには豪雨に合いまして大変でした(笑)

和様 書家 うどよし 公式ページ 東京の書道教室 和様 うどよし書道教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL

CAPTCHA