第4回 和様の書展 無事終了!


image10 

2014年11月28日(金)~30日(日) 3日間実施しました

第4回 和様の書展 が無事終了しました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございます。

今回は3つの新しい試みを行いました。

・ギャラリートーク →「こういう書道がロジカルに創作されてることに驚き」とか色々(笑)

・プロジェクター設置 →話のネタに活動風景など見てもらえたのはよかった。

・AR技術 →想定内の動きをしてくれたので、次回に活かせる成果は得られました。

今後も楽しい書展を開催していきます。

image7 image8image6

 

案内詳細は こちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. ほとんど研究されてない近代書道史の実態 「うどよし」のサイトは、久しぶりの更新です。 日々の業務…

ブログをメールで購読

メールアドレス記入して「購読」で、更新通知がメールで届く!(運営側には非公開です)。

最新記事

  1. ほとんど研究されてない近代書道史の実態 「うどよし」のサイトは、久しぶりの更新です。 日々の業務…
  2. 書道 謝礼金
    公募書展で「謝礼金」を聞いたことがありますか? 書道をある程度やっていて「謝礼金(お礼金)」の…
  3. 後援名義は最初から準備をしないと詰む 美術展やイベントのポスターの下部に「○○後援」という記載…
  4. 初めての「うどよし特集」 和様の書展を公募展にしてから、広報活動はちゃんとしてきたので、定期的に取…

PR

カテゴリー

PR

ページ上部へ戻る